がんばりました^^

RADWIMPSが大好きなMくん。1番好きな曲「棒人間」を弾きました。

ペダルも初挑戦!はじめは苦戦していましたが大好きな曲をきれいに弾くという目標に向かって

がんばりました^^

いずれ弾きたいと思う曲をずっと目標にするのもいいと思いますし、どうしても弾きたい!と

思う曲にいきなりトライするのも大切なことだな~と思いました😊

とにかく弾くことを楽しい♪!と思ってほしいです^^

私はいまだに弾きたい曲を弾き始めたときのワクワク感や弾けたときの達成感が

大好きです✨

RADWIMPSが好きすぎて背景など撮影にもこだわりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました