はじめてさんセット♪

今日はとってもいいお天気でした🌸

きっと皆様新しい学校や新しいクラス、クラス替えなどで緊張だったりワクワクだったりだと思います😊

今日ははじめてさんセットを載せて見ました♪

始められる年齢にもよりますが、
4.5歳の方はこんな感じの教材から始めております

初めは教材というより、お子様たち、お月謝袋選びやシール帳選びに夢中です✨

月ごとに新しいシール入れてるので月がかわると
「先生〜今月のシールなぁに〜??」という声も😊

レッスンでもシールは大活躍です🙌

※もう少し進んだ方用楽譜や、上級者楽譜、エレクトーン譜も紹介していきますね!

タイトルとURLをコピーしました