ねこふんじゃったロックンロール♬

4年生になったYちゃんのネコふんじゃったロックンロールです✨

色んなネコ🐱が登場しておもしろい曲です🎵ロックンロールネコから始まり

運動ネコやペルシャネコ、イリオモテヤマネコなどがでてきます(=^・^=)

(動画を載せられないのが残念(´・ω・`)興味のある方はインスタでご覧ください!

インスタ⇒mi4_morinodai です^^)

これは先日のちょこっと発表会のときのです^^

1月から譜読みをはじめてあっという間に発表できる状態にできちゃいました🎵

すごい🙌♡✨次はどんな曲選ぶのかなーと毎回楽しみです😊

私がエレクトーンを始めた頃のエレクトーンってフタはシャッターみたいにガラガラ〜、ボタンなんてなくてレバーでほんとに何種類かしか音色なんてなかったのに、今は色んなことが出来ちゃうのがエレクトーンの良さです😊

エレクトーンの音って無限ですか?と聞かれたことがありますが、ある意味無限だと思います!そして自分の好きなように表現できるよさもあります。

たくさんの人にエレクトーンを楽しんでもらいたいです✨

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

タイトルとURLをコピーしました