『You Raise Me Up』

You Raise Me Up』/「アイルランド出身」のCeltic Woman 本日施設で演奏しました🎵

スケートで荒川静香さんが踊ったり先日行ったのスケートショーでは紀平梨花さんが踊っていました✨

直訳すると「あなたのおかげで私は力がでた」のような意味です。

すごく綺麗なメロディーの中にも最後は力強さもあってすごくいい曲で私は大好きです。

いつも生徒ちゃんを撮らせてもらうのでたまには弾いてみました。けっこう緊張💦

でも私は講師演奏とかでもアップテンポのものを弾くことが多いのでこれを見てくれた生徒ちゃんに「先生どーしたー???」って言われそうです笑笑

たまには。。。😊😊

まずはレジスト準備して・・・

いざ!弾きます♪

動画配信はインスタで(^▽^)/→mi4_morinodai

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

タイトルとURLをコピーしました