がんばれ~~!!

中3Nちゃん

来月から本格的に受験勉強に入るとのことで

春までお教室お休みです(‘_’)

とっても寂しいけど

春にまた明るい笑顔で戻ってきてくれるのを

楽しみに待っています❕❕

Nちゃんがしばしのお別れにと

絵を描いて来てくれました!

本当に上手(^▽^)/♪

ずいぶん長く通ってくれているので

来てくれているのが当たり前になっていたので本当に寂しいけど、ずいぶん大きくなったんだなぁーと感慨深い思いでもあります😊

音楽を通してそれぞれのお子様達の

成長を見ていけるのって

とても幸せなことなんだなぁーと

つくづく思います🙌

とにかく、遠くからになっちゃうけど

応援してます❣

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

#森の台音楽教室

#ピアノ教室 

#エレクトーン教室

#エレクトーン演奏 

#ピアノ教室生徒募集中

#習い事#体験レッスン#幼児の習い事#横浜市緑区#中山駅

#中山#十日市場駅#三保町#森の台#寺山

#横浜市緑区ピアノ教室

#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました