今日からレッスンスタート!!


今日からレッスンスタートの年長さんのTくんです

お姉ちゃんのTちゃんとじゃれあっていたのが可愛くてパチリ📷

Tくんは何にでも興味がある

お子さんでした😄

「ね、先生これはなぁに?」

「先生、これどうやって使うの?」

「こんなこともできるんだよー」

とにかく明るいお子様です♬

お姉ちゃんに続いてゆっくりでいいから

楽しくレッスンしていきましょうね♪

そして!8月ももう後半!!

慌てて今月のシールも出しました💦

レッスンにもどってきて

「あーやっぱり私の居場所😊」って

思いました🙌

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

#森の台音楽教室

#ピアノ教室 

#エレクトーン教室

#エレクトーン演奏 

#ピアノ教室生徒募集中

#習い事#体験レッスン#幼児の習い事#横浜市緑区#中山駅

#中山#十日市場駅#三保町#森の台#寺山

#横浜市緑区ピアノ教室

#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました