2023発表会にむけて^^

2023の発表会に向けて

始動し始めました\(^o^)/

みなさん、ソロは自分で弾きたい曲を

選んで最後までがんばる❕

これがとっても大事です(^▽^)/

自分で選んだ曲はとにかく最後まで

愛情を注いであげてほしいです✨

私事ですが、10月にコンサートをしました♪

私はこのコンサートに向けて全18曲ほど

半年間ずっと練習しておりました(^▽^)/

大変でしたけど今思えばめちゃめちゃ充実!

そして終わった後は、そのコンサートの曲達に

愛着がありすぎて、しばらく他の曲を

弾く気になれませんでした笑笑

ここまでとは言いませんが

皆さんには是非これからの半年

とにかく曲に愛情たっぷりの気持ちを

注いでほしいです♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

#森の台音楽教室

#ピアノ教室 

#エレクトーン教室

#エレクトーン演奏 

#ピアノ教室生徒募集中

#習い事#体験レッスン#幼児の習い事#横浜市緑区#中山駅

#中山#十日市場駅#三保町#森の台#寺山

#横浜市緑区ピアノ教室

#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました