今日はちょっとレッスンから脱線😊

昨日のこどもの日にスケートショーを見に行きました(^▽^)/新横浜のスケートリンクです。

トリノで金をとった荒川静香さん、宇野昌磨くん、本田真凛ちゃん望結ちゃん姉妹なども出演されてました^^あとは30名以上のスケーター達が一体となった群舞、アクロバティックなパフォーマンスに圧倒されました!

あまりにもすごくて私は瞬きをするのを忘れて目が乾燥してしまいました(笑)

スケートもさることながら、演出や音楽がすごくて本当に感動しました♪

人を感動させられるってすごいことだな~と思いました。

私も、私の演奏で誰かを感動させられたら素敵だな~とつくづく思いました😊🎵

タイトルとURLをコピーしました