おかえり!Aちゃん✨

今日から高一Aちゃん復帰です

めちゃめちゃ嬉しいです

これで受験でお休みされてた方みーなさん、戻って来てくれました😊幸せ(^▽^)/本当に嬉しいです^^

Aちゃんはいつも何においてもがんばりやさん!きっと素敵な高校生活を送ってくれると思います😊😊

いつも思うことは、ピアノやエレクトーンを弾くことで普段の生活の忙しさや何かのプレッシャーから少しでも解放されると最高だなと思います。

私自身が、昔からエレクトーン弾くことがストレス発散になっていたり、色々な日々の雑踏を忘れられたり。そんな存在になってくれると嬉しいです。

どうしても中高生以上になってくると優先順位がピアノってだいぶ落ちてしまうと思います。でも好きだったらずっとずっと細く細くでもいいので続けて欲しいです🎵

タイトルとURLをコピーしました