中山駅ピアノ🎹

最寄りの駅にまちピアノが

設置されました〜!

お友達と連弾してきました♪

連弾とかアンサンブルってほんとに

大人になっても楽しいです(^▽^)/

たくさんの方に聴いていただいて

そんな中で弾けるって本当に幸せ♡

そして一緒に弾くお友達が

いることにも感謝!!

お歌の先生をしている

けいこ先生です!

もう20年来のお友達😊😊

せっかく最寄りの駅に設置されたので

これからも弾きに行って

音楽の輪を広めたいです❣

たくさんの方に

弾く楽しみを伝えたいです!!←ほんとにこれ笑

そして、、、生徒さんのインスタ!

とってもうれしかったです^^

↓↓

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

#tamacafenakayama#うたのけいこ

#まちピアノ

#森の台音楽教室

#ピアノ教室 

#エレクトーン教室

#エレクトーン演奏 

#ピアノ教室生徒募集中

#習い事#体験レッスン#幼児の習い事#横浜市緑区#中山駅

#中山#十日市場駅#三保町#森の台#寺山#年少さん#年中さん#年長さん#横浜市緑区ピアノ教室

#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました