2021発表会を終えて…♪

5月8日無事に発表会を開催することができました。私と一緒に発表会をつくりあげてくださった全ての方に感謝もうしあげます。そして毎度のことながらご支援ご協力してくださいました保護者の方々にもお礼申し上げます。

5月8日晴天!発表会日和!

午前中はアンサンブル組のリハーサルを行い13時~一部開演!

開始のブザーを鳴らすときいつもいつもあぁ~始まる!というドキドキ感を味わいます

今回はコロナ禍ということもあり始めのご挨拶は省略しみんなの発表会への意気込み動画をながしました。とにかく可愛い^^大きい子達のコメントはさすが!しっかりしてます。

みなさんそれぞれにあーだったこーだったという気持ちはあるでしょうが、とにかくみなさんよく弾ききってくれました^^

最後にはいつも集合写真を撮りますが今回はあまり大人数集まれませんので年齢別に分けて撮りました。みんながマスクという今回の発表会がいつの日かあの時は大変だったね~って言えるようになるといいなと思います。そして私の宝物がまた一つ増えました^^

タイトルとURLをコピーしました