☆ 2013年 4月28日 老人ホームにて ☆

何人かで老人ホームにいってまいりました♪ この日を迎えるにあたり、レッスン以外の日にも
みんなでプログラム作りなどしました!
当日も一曲づつ披露!!ホームの方々もとても喜んでくれました^^
普段、自分のおじいちゃまおばあちゃまと接することはあっても、知らないご年配の方々と接する機会は
少ないかなと思います。でも、そのような中でも、歌詞カードをめくってあげたり自然とそんなやさしさを、
音楽を通じてできたらいいな~と日頃から思っております。
そして、どのような場でも、聴いてもらえる機会があるのはとってもいいことだと思うので、
どんどんこれからも、恥ずかしがらずに人前で弾いてほしいな~と思います。

タイトルとURLをコピーしました