2013年の発表会を終えて^^

5月14日に無事に発表会がおわりました♪(緑公会堂にて)

今回もたくさんの方々のおかげで無事に終わることができて

感謝の気持ちでいっぱいです!

今回の新しい試みとして「ちびーず」を作りました^^

ちびーずのお仕事は始めの言葉を言ってもらうことです^^

それとは逆に終わりには高校生のお姉さん2人が終わりの言葉でしめてくれました^^

ちびーずはとにかく可愛い💛

そして高校生達はお手伝いもしてくれて最後はきちんとしめてくれて

大きくなったな~ってしみじみ思いました!

私が発表会を分けないで全体でやることにこだわる理由はこれなんです^^

小さいお子ちゃま達は大きいお兄さんお姉さんをみて目標にしてほしいですし

大きいお子様たちは小さいお子ちゃま達をみて

自分の成長を感じてほしいなって思います^^ほんっとに成長してますから^^

全体でやるデメリットは長丁場になってしまうことですが

私はこれからもいろんな年代が集まる発表会、そしていつも口にしておりますが

2年に1回お祭りのような発表会を作っていきたいです❣

発表会の雰囲気はギャラリーを作りましたので

是非そちらでご覧ください♪

タイトルとURLをコピーしました