☆ 2012年 Little Concert in経堂 ☆

2012年のしめくくりとして、何人かの生徒さんが他の先生のコンサートに出演しました♪
みんな、楽屋でドキドキしてる様子でしたが、それぞれが立派に弾いてくれました^^その時の様子です!

♪トップバッターは今回の最年少のRくん。かっこよく「ミッションインポッシブル」を弾きました! なんと、両足使っています。

♪2番手はMくん。大好きな「世界に1つだけの花」を弾きました!グリッサンドかっこよかったね^^

♪とっても難しいジャズにチャレンジしたYちゃん!! 
「天国と地獄ジャズバージョン」ほんとによくがんばったよね!

♪ちょっと大人な感じの「栄光の架け橋」を弾いたSくん。いつのまにかこんな難しい曲が弾けるよになったんだね^^
Sくんが弾いたあとこの曲を弾きたい!!ってお友達がちらほら・・・

♪とっても努力家のMちゃん。「カルメン前奏曲」この曲はとっても早い曲でベースも大変だったね!

♪はじめての兄弟アンサンブルはこの時期にぴったりの交響曲第9番「よろこびの歌」
先生が難しくアレンジしてしまったけど一生懸命練習した2人をみていて、とってもうれしかったです^^

♪いよいよ1部の最後は、Mちゃんとみほ先生でアンサンブル。
Mちゃんが大好きな「翼をください」を弾きました。いい曲ですよね~

♪このあと2部ではみほ先生のソロ(BROWZ JOB)と,
お姉さんとのアンサンブル(リベルタンゴ)を演奏しました!

♪人前で弾くことって本当に緊張もするし、大変なことだと思います。でも、うまく弾けた時に
会場から拍手をいただいたときはとっても気持ちがいいと思います。そして、目標にむかって
がんばることがと~~~ってもいい経験につながると思いますので、これからも機会が
あったらどんどん人前で演奏したり、グレードを目指したりしていってほしいな~と思います^^

タイトルとURLをコピーしました