2011年 発表会

2011年の発表会は旭区民会館をかりて行いました。!!
前々から大きなホールでやりたかったので、今回横浜市に応募!そして、なんとか抽選にうかりました。^^
(けっこうドキドキものの抽選でした。)
ステージには、ピアノ・エレクトーン2台・ドラムをセッティングしました。
そして・・・!またまた、ご家族参加もしていただけて、とても楽しいコンサートとなりました。♪
参加していただいた、パパさん、ママさん、いつも見守ってくださいましたご家族の皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

講師演奏

みほ先生のお姉さんとお友達にも協力してもらってアンサンブルをしました。みほ先生今回ドラムにも挑戦しました。^^
クリスマスメドレー(E&P)・ルパン(E&P)・ユーレイズミーアップ(P弾き語り&E)・テキーラ!(3人で!!)など・・・
毎回ドキドキします。^^;

生徒演奏

みんな「緊張する~」といいながら、堂々としっかり弾いてくれました^^ いつも感動させられます。
ソロもアンサンブルもそれぞれによさがあります。これからもいっぱい色々なことにチャレンジしてほしいですね。!

マル・マル・モリ・モリ

小さい生徒さんはステージで思いっきり歌って踊りました^^♪そして、伴奏はままさん方に弾いていただきました。!
ムックの声は男の子達^^ ドラムはみほ先生。みなさんとっても可愛くって、楽しかったです。

恒例!  み~んなでラデッキー行進曲!

毎回、締めはこれです^^ みんななにかしらの楽器をもちます。指揮も生徒さんに。。。
1つの曲をみんなで・・・というのはなかなか無理はありますが、みんなでできるこの恒例行事が発表会の醍醐味です。^^

集合写真!

最後は記念写真^^ サンタさんはだれのパパさんでしょう~??とっても人気者でした^^ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました