卒業😊😢

先日私のお教室に一番長く通ってくれた生徒さんが卒業されました。21年間かよってくれたのかな。。。初めて会ったときは小さい小さい幼稚園生でしたのにもう立派なお嬢様になられてそしてご結婚されます❣♡♡♡なので遠くに行ってしまうのでお教室も卒業となり・・・私としては、おめでたくてとても嬉しいのと寂しい気持ちと両方です。

いつのまにか大きくなって、いつのまにかいつも発表会ではトリをまかせ、いつのまにか発表会でお手伝いをまかせるようになって、、、本当にどうもありがとう❣おしあわせに^^~♡

このお仕事には卒業式がないから、出入りはよくあること。でも私はこのホームページをリニューアルしてもらったとき、いくつかデザインをみせていただきましたが最終的にこのカエルさんに決めたのは

卒業していった生徒ちゃんもまたやりたくなった時になんの気兼ねなく帰ってきてくれるような場所でありたいなって思ったからカエルにしてもらいました。

そして大きな野望としては卒業された生徒ちゃんが今度はお子ちゃまを連れて来てくれることです^^そんな時がきたら私は一体いくつになってるのでしょうか。。。(笑)

タイトルとURLをコピーしました