ほんわか。。。😊

先々週、遅めの夏休みを取らせていただきしっかりワクチン終わらせてきました!しっかり熱も出ましたが効いてる証拠!と思っております^^

熱が出ている間にしたかったことの一つがもう一回ゆっくり今年の発表会を見直す!ということです。時間があったので初めから最後までもう一度見ちゃいました^^

改めて生徒ちゃんみんなのがんばりにほんわかした美帆先生であります^^

思えば日程が早まったり、場所が変更になったりした中で迎えた発表会。。。よくみなさん対応してくれたな~と改めて思いました。そして発表会はものすごく大変だけどやっぱり生徒ちゃんが輝く舞台を作るのは好きです^^ほんわか~~~~

タイトルとURLをコピーしました