初めてのポピュラー♬♬

小6のSちゃん

バイエルも終了したので

何か好きな曲トライしてもいいのよ〜と

提案しましたら

「渡月橋 〜君 想ふ〜」を選曲されました😊

(私この曲大好きです❣)

発表会でもクラシックを選曲していたので

初めてのポピュラーでした!

新しいSちゃんをみることができました\(^o^)/

次はもう発表会に向けてシフトチェンジ🎵

発表会ではバリバリのクラシックを

選ばれてましたのでまた違った雰囲気を

楽しめます😊

みんな自分で選んだ曲、半年後には

今以上の愛情をもって弾いてくれることを

楽しみにしています♪♪♪

※よろしければ動画は是非インスタグラムで^^

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

※随時体験レッスン受け付けております

  お気軽にお問い合わせください🍩

#森の台音楽教室

#ピアノ教室 

#エレクトーン教室

#エレクトーン演奏 

#ピアノ教室生徒募集中

#習い事#体験レッスン#幼児の習い事#横浜市緑区#中山駅

#中山#十日市場駅#三保町#森の台#寺山

#横浜市緑区ピアノ教室

#コロナ対策

タイトルとURLをコピーしました